MASSIVE Xの基本的な使い方と音作りの仕方を動画と文章で説明♪

最後に一連の流れを音付き動画紹介

さて、如何でしたか❓これで基本的な音色作りはできるようになります。
まずはシンプルな音色を作って遊んでみてください。
そうするとここはこうしたほうが面白くないかなと発想が浮かんできますよ❤️

🔽それでは音付きで一連の流れを再度チェックしてみてください!


おまけ

そはりKOMPLETE KONTROLに特化したパラメータ配置になっているようにも見えます。
NI製品ばかり使う方はKONTROLシリーズありかもしれませんね♪

そしてなかなかに動作が重いです! Core i7でも16トラックならべたらフリーズトラック使わないといけない感じです💧


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です