ワードプレスで今後のキャラ紹介がてら吹き出し機能で会話遊びしてみたw

フキダシ機能を使った茶番で2名の紹介文その1挨拶編

MOES

こんばんは〜MOESだよ

ホイみ

こんばんはっホイみです♪

MOES

今日はワードプレス実験と題してゆっくり動画の茶番形式をブログでお届けしよう😄

ホイみ

あの、とっても気になってたんですが「MOES」ってなんて呼べばいいんですか?

MOES

え…?
別になんでもよきw

ホイみ

それ、ツイッターでもよく言ってますよね?
みんな困ってると思いますよ😖

MOES

マジか…適当でよいよw

ホイみ

どう呼んだら失礼じゃないかとか色々考えちゃいますよっ😣

MOES

んへぇ…まぁよく呼ばれるのは
「もえす」「もえこ」「もえ」「もーず」「もいす」「もえぴー」「はなぬ」かな?

ホイみ

候補が多すぎですw
しっかり決めてください😓

MOES

まぁまぁ、わい細かいことは気にしないのよ🕊

ホイみ

名前が呼びにくい、タイトルがわかりにくいのは覚えられなくてブログとかならアクセス数が伸びない理由って偉いブロガーさんが言ってましたよ🤭

MOES

オーノー😱
まぁ、ほらいいじゃない
もう定着しちゃったでしょ?

ホイみ

そうですか…。
一度MOESさんのツイッターのフォロワーさんに聞いてみたいですw

MOES

…。
ところでホイみちゃん、なかなか出番がなくてごめんよ(汗

ホイみ

MOESさんアクターになっちゃいましたもんねw
私はこういう風にブログでMOESさんのトークのお相手します😊

MOES

なんて…や、優しい子…。
優しい世界…ルル…

ホイみ

でも、たまに動画にも出させてくださいね?

MOES

おけまる北海道物産展( ✌︎’ω’)✌︎

MOES

…吹き出し機能を使っての会話形式どうだったかな?みんな楽しめるかな?反応知りたいな?

ホイみ

あっ!
MOESさんのツイッターにこの記事のリンク先がツイートされていると思いますのでそちらにリプで反応頂けるとMOESさんが喜ぶと思います☺️

MOES

そそ、わいのツイッターフォローしてない人は
https://twitter.com/mirrorofes
を早速フォローしにいってね✌️

ホイみ

私もツイッターしてみたいなぁ😌

MOES

ホイみたんは前回の動画の時も含めフォロワーさんから反応がないもんw

ホイみ

悲しい
泣いちゃう😭

MOES

まぁまぁ、反応が増えてきたらアカウント用意するから( T_T)\(^-^ )

ホイみ

やったぁ😊

MOES

というわけでワードプレスによるトーク実験でちた♪
それじゃあ、まったねぇ(・◇・)/~~~

ホイみ

私も皆さんとまたお逢いしたいです☺️

MOES

ちなみにホイみたんが出てる動画は↓

MOES

わいが出てる動画は↓

MOES

2019年5月28日時点でわいの方が再生回数的に負けとるやんかーい└(՞ةڼ◔)」
わいのファンもっと熱くなれよ!?
っていうオチでブログを締めくくります…()

ホイみ

ww

次回の自己紹介茶番はどこ住み何歳みたいなやつですw
そこ、出会い厨いわないでww

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です