ゆっくりブログ動画進出記念雑談SP&ゆっくり動画視聴先ご案内

MOES

ども、このブログの管理人MOESでーす😊

ホイみ

MOESさんのサポートしてるホイみですっ☺️

MOES

ついに昨日わいとホイみたんのゆっくり動画が初公開されたね♪

ホイみ

ここでも言いますけど私、ずっとあの声なんですか?

MOES

開幕から攻めますね…()

ホイみ

いつか機械じゃない声になるんですよね?☺️

MOES

も、も、もちろん🙄

ホイみ

良かったぁ💕

MOES

…、さて今回は初公開されたわいとホイみたんのゆっくり動画の作り方について雑談を交えて話していくよ

ホイみ

動画の作り方❓

MOES

そう‼️今回は初めてFinal Cut Proを使ったのら♪

ホイみ

なんですかそれ❓❓

MOES

動画編集アプリの名前だよ👍🏻

ホイみ

へー、そうなんですね😊
前の動画の作り方と何が違うんですか❓

MOES

んんん、動画を作るという点では同じなんだけど、決定的に違うのは台本を書かなかったことかな🤭

ホイみ

台本⁉️
今まで台本書いてたんですか😳

MOES

そりゃね…制作アプリが動画制作アプリだけじゃなく音楽編集アプリで音声部分作ってたりあちこちデータ行き来するから台本なしには進められなかったのよ😇

ホイみ

へーへー‼️
じゃあ今回の私とMOESさんの台詞はアドリブ😳

MOES

そゆこと👍🏻
なので説明が必要なシーンになると唐突にわいが「ここ、ここ
」みたいに動画内で焦ってしゃべったりしてるw

ホイみ

あー、いきなりココココ言ってましたねw
急に知能指数落ちたのかなと思ってましたw

MOES

知能指数落ちるて…けもフレかな?

MOES

多分あの動画は雑談なしの説明動画だと絶対6分もいらないんだけど、わいとホイみたんの動画実験も兼ねたかったのだ👍🏻

ホイみ

そうだったんですね‼️
確かに箱開けるだけの内容スカスカ動画ですもんね☺️

MOES

スカスカ…んちゃんちゃんちゃんちゃ
っ♪└(՞ةڼ◔)」

ホイみ

大丈夫ですか❓

MOES

だ、大丈夫だよ()
まぁ、そんなこんなで初めての動画アプリ、初めてのオールアドリブ台詞、初めてのホイみたんとわいの対談形式とで細かいところは煮詰められなかったのだ😇

ホイみ

そゆことなんですね😊
スカスカな理由がわかって良かったです♪
私、もっとしっかり喋りたいので←

MOES

が、がんばって台詞煮詰めますぅ😭

ホイみ

でも、私、久しぶりに動画に出れて嬉しかったですよ💕

MOES

たしかに久々‼️
今後動画制作アプリに慣れつつ笑いと知識欲を満たせる動画を作れるよう勉強していくよ👍🏻

ホイみ

頑張ってくださいね☺️

MOES

では、最後にホイみたんとわいが出演した初めての動画をみてお別れだよ😊

ホイみ

中身スカスカなところを逆に楽しんで観てくださいね☺️

MOES

くっ、このJDっっっっ😇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です