ゆっくりWiMAX系で使っていたモバイルルーターを楽天モバイルで使う方法を動画で解説

今回はMOESとホイみによるWiMAX系で使っていたモバイルルーターWX04を楽天モバイルauSIMカードを使ってネット接続する方法解説

MOES

ども、このブログの管理人MOESでーす😊

ホイみ

MOESさんのサポートしてるホイみですっ☺️

MOES

ついに昨日わいとホイみたんのゆっくり動画がまた公開されたね♪

ホイみ

私、最近動画出番少なすぎでオコですよ?😡

MOES

んひぃぃぃごめんなさぁぁぃ💦

ホイみ

もっともっと目立ちたいですっ💕

MOES

は、はい善処しますっ💦

ホイみ

はいっ💕

MOES

…、さて、今回はWiMAXで使っていたWX04というモバイルルーターを楽天モバイルのau回線SIMカードで動かすところまでをご紹介♪

ホイみ

相変わらず難しいことしてますよね😓

MOES

ん、難しいというよりそゆ記事ネットにないから博打要素高かったw

ホイみ

動画に出てきた楽天の薄い本はどこで手に入るんですか❓

MOES

薄い本ではない😱 とりま下を楽天から注文すると事務手数料¥0になるのでどぞ👍🏻

楽天モバイル エントリーパッケージ [ドコモ回線・au回線対応]事務手数料無料

NEC WX04 (UQ WiMAX版はau回線しか使えないので注意)

Apple iPhone 11 Pro

MOES

この3つで動画は解説してるよ♪

ホイみ

あー、iPhoneで設定してたんですか😳

MOES

それ! うっかり動画内で言うの忘れてたw

ホイみ

解説なんだからしっかりしてくださいっ🙄

MOES

す、すまそ…()
以後気をつけるよってに🙄

ホイみ

なんだかあんまり難しそうな雰囲気じゃなかったですよね😳

MOES

そう、iPhoneというかスマホでサクサクっと設定できるからPC使う必要ないかもw

ホイみ

私でもできる気がしましたもんw

MOES

そかそか😌
あと、わいをバーンナックルしちゃダメだぞ?

ホイみ

それはMOESさん次第ですっ💕

MOES

こ、こわっ..()

ホイみ

それじゃ、早速みなさんに動画見てもらいましょう💕

MOES

せ、せやな‼️
それでは、動画を下記に貼り付けておくので時間のあるときに楽しんで観てね🕊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です