Logic Pro 10.8.1バグ修正確認できているもの

Logic Pro 10.8.1

バグ修正となるLogic Pro 10.8.1

早速10.8のバグが修正されているか確認してみました!



確認できたもの

複数のリージョンを跨いで選択したノートのベロシティを変更しようとすると最初のリージョンのベロシティのみ変更となってしまうバグは修正されていました

このバグ、ベロシティツールを使えば回避できるのでそこまで重い感じではなかったですがピアノロールの左側のベロシティスライダって一括変動させることができなかなか便利なんですよね

オプション+シフト+ノート上下移動でノートデータが左右にずれずに複製できるのですが、実際には単なる移動扱いとなってしまう問題について、特定の動作では働いているように見えますが逸脱するようにも?

幅広でスマートグリッドが働いているかのような感覚ですね
こんな感じではなかったような?


まとめ

一応気になる部分は取り除かれているような?

起動は10.8から少し重くなった印象です

なんとなく10.8.2もすぐでてきそうな予感??

10.8にした人は10.8.1にするのありだと思いますが、他にもバグがあるかもしれませんのでTime Machineでバックアップしてからアップしてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です