ポータブルスマートアンプSpark Go Pearlが魅力的な件

ポータブルスマートアンプSpark Go Pearlが魅力的な件

Spark GOはウルトラポータブルな、どこにでも持ち運べるギターアンプ

サイズはスマホより少し大きいくらいで8時間バッテリー駆動するというもの

こういった小さなものと昨今のストリートパフォーマンスは相性が良さそうですよね



電池版もでないかなと

バッテリー駆動版ではなく電池駆動版がでてくれると言うことなし!

モバイルでの持ち運びでどこでも演奏するなら電池一択

もし電池がかなわないなら、外部USBでモバイルバッテリー繋げて駆動でもよいかなと

ぜひ電池版も製品に加えてほしいですね💡


音質よりどこでも

どこでも楽器が手軽に弾けるということは音質を凌駕することです

とかく野外での突発的なパフォーマンスはそこまで音量を必要とせず、近寄ったら聞こえるくらいが程よいもの

音質を求めるDTMとは異なる観点が演奏にはあったりするんです


まとめ

持ち物はコンパクトに

パフォーマンスをすぐに始められる

こういったものは今ちょうど良い感じの機材に感じます

ギターに限らずボーカル用、キーボード用などいろいろなバリエーションがあっても良さそうですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です