出会い厨の今 出会い厨はどこに潜んでいるのか潜入してみた💡

出会い厨とは

別にカフェで会いましょう的な一般的な出会いではなく、ガチやばい事件が起きやすい出会い😱

一時期ツイッターにも蔓延っていましたが、ツイッター社が凍結しまくるので少し落ち着いて2020年10月あたりからなんとなく戻ってきたような気がします😓

今回はそんな出会い厨の実態をお届けするゴシップネタ

↓はガチDMトーク内容


奴らはたくさんいた

ツイッターにいなくなったということはどこに?
となると思いますが、インスタでもなく出会いアプリに潜んでいましたw

上記のような有料サイトはむしろ安全性が高く変態が少なく安全気味な様子

基本変態さんやハンザい予備軍が無料アプリにいます😓


どんな人たちがいるのか?

では具体的にみていきましょう

基本的に男性から女性に声をかける形となり
飛んでくる第一声は

・男性から編

10代前半から70歳あたりまでいまして、一様に下記連呼となります

写メ見せてー
やらせて
会おう
何歳?
本人のひわい写メを送ってくる
むらむらする
抜きたい
話したい
エロ好き?
ドSだろ
ドMだろ
●万円でどう?
買いたい
飼いたい
奴隷になれ
調教してやる
無言でつーわボタンしてくる(しかもスタ連なみ)
えんしよ
見せ合いしたい
見せて
いまなにしてるの?
えちな話しよ
かまってください
黄色しよ
緑しよ
見せたい
彼氏いるの?
どこすみ?

まぁなんと、有名な「何歳、どこ住み、会おう」というテンプレ以外の言葉がわんさかあるんですが上記のどれかが第一声というww

基本的にこの人たちに共通するのは

一切お金はかけない
騙してやり捨てしようとする
女性を道具だと思っている

という😓
ぶっちゃけ思いましたね

「ほんと人間以下のクズっているんだ!」

と()

さらに質問ラッシュで自らの素性を隠す系がやたら多いのもクズいです←


・女性から編

こちらは調査目的を話した結果教えてくれた内容です

未成年が多く割とすぐ脱ぐ
エロ写メ、動画を売ってくるがお金を払うと見れず連絡とれなくなる
実際会うことはほぼ不可能
ビデオチャットで性教育できた
基本的に無視される
即ブロックされる
晒される
返信が来る確率は10パーセントもない
古着を買える
業者しか返事こない

と、このような感じ
その中にあるビデオチャットの件は別の男性曰く、「それは妄想虚言だよ」とのことw

なにかしらリアクションがとれた人は大体お金を支払ったパターンらしいです

他にいたのは女性を装った男性←
レズを装ったニュアンスで近づいてくるものの女性らしさがないので見抜けると思います😇

男性陣曰く、無料アプリにまともな女性はいないらしいですよ←


まともな人はいるのか

うまく行ってると思われる人は明らかに話術が高く一人の人間としての言動が素晴らしい
ルックスだけでなく💖もイケメソ
ただし遭遇確率は1/1500と思われますw

基本的に無料アプリは無法地帯に近く男女ともに頭がおかしい人しかいません
途中で機械と話してるんじゃないと思うほど語彙力が酷い人なんてザラ

欲望を吐き出しっぱなしという特性上、男性は素性を隠したがり、女性はアイコン釣りをしているというところです😓


とにかくはんざイ

男性は大半はんざe予備軍、または現役たーいほ前はんざe者しかいません
恐ろしいほど気持ち悪いです

悲しいかな女性はアプリ的に禁止されている中学生あたりも多くお金目的デフォ

絶対に踏み込んではいけない世界です😱


出会うなら

どうしても出会いたいなら別にツイッターでもインスタでもリアルイベントな学校職場習い事でもアクティブに出会えると思うんですよ

無料で出会い特化は地雷

どうしても出会いアプリ使うなら有料かつ個人情報がっつり開示系
まぁ本格的な出会いまたは婚活アプリになってしまうわけですがw

まちがってもエロ目的有料アプリに行かないように


まとめ

ということで実態調査を随分前に終えたのですが、ほんと地底でした()

だいたい1日200人以上からDM飛んでくるけれど200人みんな❎
すごい世界だし、日本人ってこんなやばい人ばっかなんだと思ってしまいますよ
なかには少数海外勢もいましたが基本考えてることは万国共通w

ちなみにいまは各アプリの出会い的なものは少し衰退し、わりと普通の会話をツイッターのような感じで繰り広げたりアニメアイコン層が乱入してきたりカオスw

とりあえずカカオトークは絶対にやめておきましょう
あれを相手が指定してきたら貴方のことは大切に思っていないです😇

で、結局アプリ名なにみたいな質問は受け付けませんが、知りたい人はそのうちその手のアプリを纏めて別ブログに特徴を残しておくので自己責任で←

クズの末路はクズ以下に成り下がること

このことを忘れずにどんな時も投げやりにならず希望を捨てず自分の可能性を伸ばすよう努力を怠らないことが幸せへの第一歩ですよ💡

※夏過ぎにすべての調査は終了しております

Follow me!