第27回 脱毛器トリア を連続668日間使うとどうなるか効果報告

家庭用脱毛器トリア連続668日使用するとどうなるのか

まずは連続使用647日目から668日目の状況をご覧ください💡

・647日目から
髭 LV3 毛抜きで抜き始めてから一気に減ったし増えない
前腕 LV3 夏場に向けてか少し増える
上腕 LV3 綺麗
脇 LV3 生えてきても細い
ふともも LV3 夏場に向けてか少し増える
ふくらはぎ LV3 夏場に向けてか少し増える
お腹 LV3 シルキー

・654日目から
髭 LV3 少しずつがんこなところは毛抜きで抜いてます
前腕 LV3 まだ目に見えて太い毛がでてくる箇所が数カ所
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 もうあと少しで撲滅完了
ふともも LV3 目に見えて太い毛がでてくる箇所が数カ所
ふくらはぎ LV3 ふとももより多めに増えた
お腹 LV3 綺麗

・661日目から
髭 LV3 顎と唇の横、下、鼻の下が一番減りにくい。
前腕 LV3 再び減少する
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 薄い毛が少し生えてくる程度に
ふともも LV3 再び減少へ
ふくらはぎ LV3 再び減少へ
お腹 LV3 綺麗

・668日目から
髭 LV3 唇下が一番減りにくいので要注意 他は確実に撲滅できそう
前腕 LV3 綺麗です。プエラリア効果もあると思います。
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 しつこいところを二回連続照射したらさらに綺麗になってきました
ふともも LV3 生えてこない。プエラリア効果もあると思います。
ふくらはぎ LV3 生えてこない。プラエリア効果もあると思います。
お腹 LV3 綺麗 もう復活しない気配。

番外編
肉割れ Lv1-VL3 ちょっと薄くなったような?
目周り以外の顔 Lv1 Lv2がついに反応しなくなった お肌年齢20歳を記録。
鎖骨周り Lv1 恐ろしい。壊れてしまいそうなくらい綺麗。
首 Lv1 透き通ってて血管が見えます。もう破れてしまいそう。
足首つま先 Lv2 意識してレーザー後に椿オイル塗ったら劇的に綺麗に。
手 Lv2 手回りに毛は一切生えなくなりました
VIO Lv3 O恐ろしくスッキリ
Vは中心ほど強く残るので抜きながら必須!じゃないと黒ずむように見える
     VIOはかなり減りました。特にプエラリアが効いてますねこれは。
お尻LV1 これがまた綺麗になってきたというね
額 額のしわはトリアというよりカッサとオイルによる保湿のが効きます。


家庭用脱毛器の痛さについて

冬は体が冷えていると痛みがあまりないですがこの季節は600日超えていても痛いです。
使い始めのような飛び上がるほどの痛みは毛が少ないためないですがそれでも口周りは痛いです。
強い順は 顔>VIO>脇>その他 かな。顔の口周り以外は氷なしで耐えられます。


毎日納豆生活は抑毛効果がある

納豆を毎日1パック食べるとレーザー脱毛に加え抑毛効果がありオススメです。

納豆毎日が辛いなら豆乳がオススメ!
正直豆乳毎日少しずつ飲む方がオススメです!
ただし、無調整豆乳!


プエラリア摂取の相乗効果はすごい

人により体調不良を起こすこともあるのでオススメではないですが劇的な効果を発揮する
プエラリアというサプリはすごいですよ!

プエラリア服用で効果があったことは
顔まわり 毛が細くなる 伸びるのがとても遅くなる
腕太ももふらはぎ 生えてこなくなる
Vライン 新たに生えてこなくなる

です! 明らかにレーザー照射とは違う効果が出ます♪
プエラリア自体の効果はかなり人によって違いそうなので注意。

ムダ毛を剃るのは電気シェーバーがオススメ

毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。
男性用の電気シェーバーは毛のことをよく考えていて女性でも見た目さえ気にしなければかなりオススメ♪

毛抜きも併用しよう

照射してもまったく抜けなさそうな毛は毛抜きで抜いてその日はそこに照射せずしっかり肌ケアをしましょう。
翌々日くらいに抜いたところに照射すると生えてこなくなります。


毛がなくなったことによるメリッデメリット

・照射開始からメリット
毛がないことによりムレや汗の匂いは激減します。
お風呂後体が乾くのも早い。
触り心地が良すぎるくらいかな。
そしてボディソープの香りが継続します。

・照射開始からデメリット
照射してないところは確実に肌のキメが数ランク悪い。
照射し忘れ部分が目立つ。
肌の劣化部分がやたらと目立つので少しでも荒いケアしようものなら翌日に響く…
とかいう美意識に目覚めてしまう…。


二年使ったらトリアのバッテリーはどうなるのか

バッテリー減る速度と照射時間はちょうどマッチしてるので気にならないです。
一回増えた時に照射しきれなくてどこか1日に2日分を一気に照射する必要がありましたが
今週はバッテリーが切れるより前に照射完了してしまいました。

顔1日
腕上半身1日
太もも足1日
VIO1日
再び伸びてきたところをピンポイントに1日
手首足首など細かいところに1日
そして残りの1日はシミ取り用にパナソニックのフラッシュタイプを使用。


パナソニックの光エステはほくろを薄くする効果がある

シミやほくろの部分だけに一週間おきにてすでに47週間くらい続けてるんですが
かなり薄くなりました。黒色からオレンジの斑点色に変わります。
茶色なシミは薄くなります。
膨れてるほくろは肌色に変わり、ふくれてないほくろは目立たない程度に薄くなります。
完全に消えそうな箇所も出てきました。
確かに薄くはなるので気になる方はぜひ自己責任にてお試しを!


家庭用脱毛器の効果は結局のところどうなのか

どれもまじで根気勝負です!根気さえあれば効果あります!
時間の無駄感と急いで脱毛なら迷わずエステへ通いましょう。
毎日肌をチェック&若返りする時間と思えばむしろトリアのがありかも。


今回のまとめ

というわけでトリア使用してみて668日越え状況と感想でした。
もはやトリアは完璧な全身脱毛器。
間違いなくツルツルになれますよ!
根性さえあればね!

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果抜群100パーセントだけど2年以上毎日継続必須!

脱毛目標ならまず2年目安!
今年の夏までにって思うなら間に合わないぞからいますぐにも始めてっ!!!

あ、本当一日も欠かしたことないですよ…w
2年越え使用による強い口コミ力ある本ブログはハンパないぞ♪


↓↓↓トリアの購入は↓の公式販売ショップが断然オススメです♪

楽天の公式ショップでも購入できるようになったのでご案内しておきますね⤵️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です