ゆっくりブログ自己紹介MOES&ホイみ編

MOES

ども、このブログの管理人MOESでーす♪
今日はゆっくりブログの自己紹介だよ😊

ホイみ

MOESさんのサポートしてるホイみですっ☺️

MOES

今回は自己紹介をしていくよっ
まずはホイみたんから👍🏻

ホイみ

ホイみ20歳JDしてますっ😊
趣味はファッションと色んな食べ物好き♪
渋谷によくいるよ☺️

MOES

おお、JDだったんだ…🤭

ホイみ

はいっ♪
次はMOESさん!

MOES

わいはMOES。中性属宇宙人👽
人を幸せに導く方法の模索と実施をテーマにしてる!
住所不定🕊

ホイみ

え…?

MOES

ん?//

ホイみ

その自己紹介、ツッコミどころしかないですよ😳

MOES

え!?どこが?!

ホイみ

中性属ってところから全部ですっ😔

MOES

ほとんどやん…()

ホイみ

えっと順番に聞きますね
中性ってなんですか?

MOES

中性とはオスでもメスでもないどっちつかずな存在🕊

ホイみ

ちょっと言ってる意味がわかりません😓
男子さんですか女子さんですか?

MOES

そゆのじゃないんだよなぁ🙄
ほら、そもそもネットにそういうものを求めなくて良いじゃない?

ホイみ

それじゃあ自己紹介の意味ないじゃないですか😭

MOES

いや、ほら、中性で宇宙人で住所不定!
素晴らしい個人情報でしょ?

ホイみ

はい…もういいですそれでw

MOES

おけまる沖縄物産展👍🏻

MOES

ホイみたんは何か目指してることあるの?

ホイみ

ありますよ♪
たくさんの人を幸せにしたいですっ😊

MOES

ほほー、さすが応援ソングを歌ってもらってるだけのことはあるねー😊

ホイみ

はい☺️

MOES

将来は何になりたいの?

ホイみ

みんなの天使になりたいです😇

MOES

えっ!?

ホイみ

みんなの天使になりたいです😇

MOES

…あれ?
この子、JDだよね?
天然かな?
あゆかな?
にじますかな?

ホイみ

どうかしたんですか?
🐟みたいな顔してますけど…

MOES

.い、いや、なんでもない
天使良いと思うよ😇

ホイみ

ですよね☺️
頑張ります私!

MOES

お、おうw
応援してるよ🕊

ホイみ

ありがとうございます☺️

ホイみ

ところで、ケアるさんの自己紹介はしないんですか?

MOES

あ、忘れてたw

ホイみ

え!?w

MOES

↓の動画のハモリとかで参加してもらってるんだよね

ホイみ

初共演の時の歌ですね💖
そんなに前じゃない歌だけどなんだか懐かしいですねw

MOES

んだねぇ😌
貴重な男性キャラとして後々登場すると思うのでお楽しみに〜♪

ホイみ

後々なんですねw

MOES

そそ。
他にも、もうちょっと登場させようと思ってる♪

ホイみ

まだ増えるんですか?!
私の出番もちゃんと用意してくださいね?😳

MOES

大丈夫だよw
というわけで今日はここら辺で。
次回はいよいよレビューなんかに登場かな?

ホイみ

わかりました♪
頑張りますっ😊

MOES

では締めくくります♪
みんないっしょに?
SAY
「マヨラー♪」

ホイみ

マヨラー♪

ホイみ

マヨラーって何?ww

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です