WordPressブログサイトついに1万PV/月突破💡記念にブログで一ヶ月10000人アクセスしてもらう方法伝授しちゃう👍🏻

ついに月10,000PV突破🎉

まずはこちらをご覧ください‼️

なんと2020年3月一気に

16047PV/月

となりました🎉

もちろん今見ていただいているこのサイトです♪


最初はやっぱり全然アクセス数なかった

WordPressブログを始めたばかりの頃はほとんどTwitterからの流入でPVが回っていた感じです💡

SNSからのブログ流入についての記事がちょうど目立ったのが2019年の夏前くらい?

実際にそうなったのでこれには納得しましたが、いかんせんここを始める前のもう一つのブログのがアクセス数が上回っていたので最初は自分との戦いでしたw


10月、11月は伸びなかった

頑張って1日1記事分(2日毎に2記事作成)書いて少しずつ伸びてきたとはいえ停滞感が否めない時期😓

2019年秋ごろはすでにYoutube主体のブロガー?さんばかりで結構あちこちのブログは休止状態に😱

この頃、Youtubeかーやるしかないなーとか思ってた時期ですw

なので、レビュー動画とか実験的に作ってましたねw


2019年12月Google神が降りてきた

黙々と更新を続けていたら、急にアクセス数がぐんぐん伸び始めたんです😳

大きな理由は二つ!

ひとつはYahoo知恵袋で記事が紹介されたこと!

もうひとつは

Google検索の波にのっかってたこと‼️

この二つはデカかったです👍🏻

Googleに至ってはGoogleアナリティクスからべた褒めされるという💡
(GoogleアナリティクスとはGoogleがアクセス解析してくれる機能)

Googleさんこのブログに対してこんなこと言ってくれるんですよw

2020年1月〜3月は驚異の伸び率

Googleに愛されるとこうなるのかっていうのを体感できましたw

3月の異様な伸び率はもしかするとコロナでお家にいる人が多いからかもしれませんが😓

一度伸び始めるとひたすら伸びていくようです💡

今ではGoogleという超弩級検索サイトのおかげでSNS流入が微々たるものとなってしまいましたがやめませんよ?
初心大切だもの💖


2020年もブログは生き続けてるぞ

とにかくこのブログを通して結果を出せましたので言い切れます!

全国のブロガーを目指すみなさん!!

「ブログはまだコンテンツとして健在なう」

もはや、

これはなんでもそうなんですが、軌道にのせるまでが本当大変😓

ブログについてお金はかからないとも言えますが、圧倒的に時間持って行かれますし、知識も毎日インプットしないとブログとしてアウトプットできません😱

さらには文書構成能力も問われます😳

そしてとどめはいかにニッチでも良いから独自コンテンツ内容を生み出せるか💡

これらの積み重ねって実はすべてただってわけにはいかなくて、自分で購入して使ってみたからこそわかることを書いたり、体験したからこそわかることを書かないと何の意味もありません‼️

このあたりがブログを長く続けることの壁になっているかなと感じました😳

ブログブームもすぎてかなりのブログが更新を止めてしまっている今、情報が古いままの状況だからこそできることってあると思うんです♪

このブログ記事がこれから1万PVを目指すみなさんにとって役立つ内容になれているなら何よりです😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です