着圧ソックスで足のむくみは防げるのか合計12時間高速バスに乗って検証してみた動画UP

今回はMOESとホイみによるMacの外付けOS用M.2タイプのSSDの作り方解説

MOES

ども、このブログの管理人MOESでーす😊

ホイみ

MOESさんのサポートしてるホイみですっ☺️

MOES

ついに昨日わいとホイみたんのゆっくり動画がまた公開されたね♪

ホイみ

私、驚きました、今回😳

MOES

何に驚いたのかな❓

ホイみ

実写の太ももが出てきた💕

MOES

いや、そこ❓

ホイみ

はいっ💕

MOES

…、違うから。今回は合計12時間高速バスに座り続けて脚のむくみがどれくらい防げるのか解説していく動画だから()

ホイみ

へー、そんなんですか😌私はふともも動画を堪能します💡

MOES

…もう、自由にしてw

ホイみ

ところで動画に出てきた着圧ソックスの紹介はここでするんですか❓

MOES

そうだよ、早速行ってみよう👍🏻

嬉しい選べる2タイプ♪ 弾性ソックス max−5cm!脚を細くする!寝ながら簡単美脚!着圧 トレンカ / 着圧ソックス /加圧 /睡眠 タイツ/おやすみ用 リラックス

MOES

この商品のソックスタイプのほうだよ👍🏻

ホイみ

トレンカタイプもあるんですね😳

MOES

トレンカはおしりまで覆うタイプなんだけど、太ももやお尻がむくむことはないし、ファッションの自由度も下がるから避けたよ😊

ホイみ

ナイト用にファッションを求めてるんですか❓

MOES

いや、足浮むくむのは高速バス乗る時だけだから、高速バス乗車時専用とわりきってる👍🏻

ホイみ

そゆことですね😊

MOES

そう、最近は100均にも売ってるらしい💡

ホイみ

へー知らなかった‼️

MOES

着圧ソックスというと女の子専用と思われがちだけどぜひ立ち仕事してる男の子にも履いてもらいたい←

ホイみ

え‼️なんかかっこいい😳

MOES

それねw
ところでホイみたん、毎回動画の終わりに仕掛けてくるの、そろそろやめない❓

ホイみ

あんな内容の動画にするMOESさんが悪いんです💕

MOES

ひっ😱

ホイみ

私だけ堪能してしまうのはもったいないので早速みなさんにも観てもらいましょ💕

MOES

せ、せやな‼️
それでは、動画を下記に貼り付けておくので時間のあるときに楽しんで観てね🕊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です