届かない声 届かない詩[IA][ボカロ][オリジナル][EDM]フルコーラス視聴開始


Compose TAKUYA
lyrics ES
produce Mirror of ES
タイトル 届かない声 届かない詩
春の風の  安らぎ
夏の日差し  眩しく
秋のように   多彩で
冬の街並み  暖かく
忙しくて 触れない 時間
何気なく 発した 言葉
重ねていく 些細な 違い
加速的に 気持ちは 離れ
こんなことは 求めてたんじゃ
こんなにも 伝えていても
私進んで 君は止まって
知らず省かれ 君はすでに
惹かれる時の 速度は 速く 早く
離れる時の 速度も 速く 早く
想い合う時間はわずか Was,ka
塗り潰れてく 真っ白な心 こころ Kokoro,
気がつけば 壁のある 心
上の空 瞳に 映らず
届かない この声は ノイズ
加速的に 気持ちは 離れ
こんなことも 止められなくて
こんなにも 無駄にもがいて
君たちは 数年前の私で
君たちは 笑顔で私消し去る
苦しみ残るのにまた 誰か 誰か 
愛しても消えるのに 誰か 誰か
私には 痛みしか残らないよ
生きる価値すらないんだ 消えて 想い 消えてよ
こんなこと 私止められなくて
こんなにも 無駄にもがいたっても
君たちは 数年前の私で
君たちは 笑顔で私を消し去る
こんなこと 思うにまた誰か
こんなにも 苦しいのに愛しても
私には 痛みしか残らないんだ
私には 生きる価値すらないんだ
あぁ、恋する意味がなく
あぁ、不必要を確認する作業
好きになる感覚がなくなり
あぁ、この世に安らぎなんて無く
届かない声 届かない詩
意味のない文 不器用な歌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です