TASCAM Z3TA2 プラグイン ウェーブシェイピングシンセサイザー 初MAC導入


なんとですね。今更!? Z3TA2のMAC版を買ってしまいました。
SONARに昔からついてくるのでそれをよく使ってましたっけ。
Logicに乗り換えてから全く使っていなかったので懐かしさの方が勝ります。
なぜ買ったかというと41.65ドルだったからなんですよね。
さすがJRR。安い。
円安になって(正確には1ドル99円以上になった)あんまり海外通販を使わなくなったんですが。
さすがに安いし物じゃないからDLだしいいやということで。
なんというか、EDMを作ろうにも目まぐるしく音の傾向が変わるのでそれなりにシンセ持ってないときつい。
いい加減Sylenth1やNexusに飽きたというのも否めません。
DUNEはかなりいいんですが音色が少なすぎる。
ということで無難なZ3TA2を導入したのです。
トランス系なんかはガッツリ大迫力でなりますからハッタリが効くというか。
今月あと3曲EDM納品しないとなのでガンガン使いますよー。
それにしても目まぐるしく変わる音楽シーン。
本当ギリギリのところで作曲のみの仕事からシフトしてよかったはよかったんですが、
まぁなんというか毎日レッスンのための準備とレッスン日とかでなんか学校教育で音楽教えてた頃に
極めて近い状態なんですよね。これにブッキングとか加わるものだからもうゼイゼイ。
人足りませんて。特に東京のマネージャースタッフを募集しております。
東京にはプロダンス講師もおりますし、歌はガチなの自分が教えられるというのものあるので
あとはマネージメント部分だけなんですよね。
我こそはという方、連絡くださいな。
もはや、視覚と音の融合なくして音楽産業は成り立たないですからね。
メディアミックスしたとしてもギリギリなんとか業務拡張できる感じであって今後知恵を絞らねば。
海外に進出してやるぜーみたいなシンガー、アイドル(男女問わず)を名古屋、東京で募集中。
そして圧倒的にマネージャー、映像撮影部門、写真撮影部門担当者がいなさすぎる。
もうこれしかない。ビジョンはできているのでタレントの気持ちを把握した上で事務的に指導できる方を募集中。
本気のあなた。ぜひご連絡を!!!
なんか募集告知みたいになってますね・・・。
とりあえず次世代の音楽シーンで盛り返さないともはや停滞してしまう。
世界へ飛び出してやろう的野心のあるあなた。
ぜひご連絡お待ちしております!
もちろん作曲家としても活動してまいりますのでぜひこちらからご相談ください。
迅速に対応いたします。
今の技術ならかなりの物量をハイクオリティで提供できます!
こんな時代だからこそ本質的音楽を目指そうじゃないか。
そして音だけで人を惹き付けたい。今更ですがM3とかも参加してみたいですね。そんな同士も求めています。
ぜひご一報くださいね♪
そしてボーカリストなら

Babyface Proあたりは導入してください。
この前大手レーベルでプリプロの仮歌音源聞いたんですが色々と厳しかったです。(汗)
仮歌される方、やっぱそれなりの品質はあった方がいいですよー。
マネージャーなら
グーグルアカウントとLINE、メアド、電話番号必須です。車は運転できたほうがいい。
エクセルとワードも必須です。
とにかく次世代のエンターテインメントを作り上げたい。
もはやそれが今の活路。近い将来はこの一歩上を行かねば。
様々な方面の同士よ連絡を求む!!!!
機材も進化してないので、大抵Macbookでもの足ります。

あ、結構MACが良いです。別にWindowsでもできますが。MAC+iphoneだと様々な共有機能が誰でもわかりやすく設定できるんですよね。
これはマストアイテム。

(あれ?この広告実質0円じゃん・・・。ダメなんじゃ・・・?(笑))
応募待ってるぜ!
そして作曲編曲レコーディングのお仕事オファーお待ちしてます!
どんな内容でも良いですよ。東京フィルハーモニーバックのアレンジとかなんでもOK。
いつでも打ち合わせにどこへでも向かいます。海外だってなんのその。
タレントも連れて行きますよ!
止まってる時間なんてない。今すべきことは今しなきゃ!
あ、各種レッスン費や研修費は一切かかりません。
逆にかからないということは逆にそれらを回収できるだけの能力者を募集してるってことですよ。
足長おじさんだなんてことはビジネスの世界ではありえないです。ここポイント。
そして能力は最初から持ってるか未知なので心配無用。やる気と継続して努力できることが重要。
応募待ってます〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です