Hummingbird アコースティックギター専用音源が気になる!


Prominy Virtual Instrumentといえばエレキ。
そう、エレキでどうしても打ち込みせざるを得ないならこれみたいなやつ。
もちろんかなりエディットしまくってようやくそれっぽくなるっていうね。

さて、下記がアコギのプレイ動画。

うーん。まぁアコギ頑張ってるほうかな。
もちろんマイク録音した本物の音からはまだ遠い。
この辺りはエフェクターを通すことが多いエレキとは比べにくいかなと。
ただ、とはいってもエフェクトを駆使したらそれなりの音になるのではないかと思うんだ。
結構気になっている音源なので、余裕があったら導入してみようと思っている。
Real Guitarシリーズを見抜くクライアントにはこれか実際に弾くかだからなぁ。

ということで最近気になるソフトシンセでした♪
音楽制作のご依頼も受け付けていますのでドシドシこちらまでご連絡くださいね♪
では次の記事をお楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です