君はやっぱり愛されていて周りが盲目してるだけなのさ [初音ミク][幸運を引き寄せる][オリジナル]動画公開

君はやっぱり愛されていて周りが盲目してるだけなのさ [初音ミク][幸運を引き寄せる]

友達や親、先生から投げかけられた冷たい言葉が突き刺さり
自分はいらない、愛されていないと思ってしまう貴方へ。
Lyrics:ES
Illustration&Movie:きのりん
Twitter @kinorin0627
http://www.nicovideo.jp/mylist/30521780
MIKU VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
Produce:Mirror of ES
・公式WEB
http://mirrorofes.com
・ツイッター
@mirrorofes
–歌詞ご紹介–
誰にも 愛されて いないんじゃないかって
不意に 訪れる 恐怖と焦燥感
家族も 友達も あたしだけ傷つける
一人 孤独に 陥る悪夢世界
ここから 抜け出したい 願望を
新たな 世界に向け 送るんだ
愛されたいと 強く想う気持ちを 叫んで
君の言葉に 力貸す人たちが 現れるよ
愛されたいと 強く想う気持ちが 引き寄せ
君の言葉で すべての結びつきが 固くなるよ
一人で 彷徨う この世界のどこにも
居場所は ないんだと 底なし絶望感
ニュースも 街中も 傷つけることばかり
不意に 世界には 安息の地がないと
でももし 世界中が 無愛なら
あたしも あなた達も 世にいない
愛されたいと 強く想う気持ちが 動かし
君の気持ちを 受け止めてくれる人 現れるよ
愛されたいと 想う気持ちが幸福 呼び寄せ
君の行動 周りが共鳴して 絆結ぶ
愛されたいと 強く想う気持ちが 変化し
君の周りを 照らし出して絆が 深くなるよ
愛されたいと 純粋に想うほど 呼応し 
あたし自身の 心の闇すべてを 切り払うよ
同じ苦しみを 分かち合える
すべて受け止める 人と出会い
君の人生は 輝いてく ほら…
初音ミクオリジナルソングマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/29314219
IAオリジナルソングマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/31512244
GUMIオリジナルソングマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/34309241

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です