脳内を高速化!? 究極のUSA産サプリ!? DHA2粒で1000mgにチャレンジ!!

つ、ついに手を出してしまった!!!
脳内高速化アプリ!!
あ、違った。
脳内高速化サプリ!!

その名も

MEGA-DHA
USA産。やっちまったなぁ。

今まではネイチャーメイド フィッシュオイル(EPA&DHA) 240粒/60日分
で満足してたんだよね。というかリーズナブルだし薬局で買えるしね。
でもさ、なんかあんま効力感じないわけ。
そりゃそのはず。これ一粒27mgしかDHA入ってないんだもん。
この製品の一粒の内包量の1/10。ほかはEPA40mgと油だ。
あ・ぶ・ら
くそぅー。そういう罠だったのかぁー。
※よく見ないで買う自分が悪い罠ね…。
厚生労働省では1日1g以上の摂取を推奨してるんだとか。
なぬぅぅぅぅ!?
どうやらマグロトロで2~5切れ、ハマチで3~5切れに相当するらしい。
そりゃね、毎日刺身三昧なら嬉しいよ。
でも刺身も毎日食べたら高いじゃん?
しかも飽きるじゃん?
つーわけで青魚も食べつつ飽きたときはDHAサプリと落ち着いたわけ。
よーし、これでついに究極の頭脳回転効率になるんだなぁー!?(笑)
事務したり経理したり、プロデュースしたりマネージメントしたり
作曲したりセミナー開いたり
デザインしたり、人事職みたいなことしたり、カメラマンしたり、PAしたり、
レコーディングエンジニアしたり…。
結局もう一人でなんでもしてやんよ的ポジションだかんね。
脳と身体が尽き果てるまでやってやるぜ!
USA産だしそのうちMEGA スマッシャー!!! ができるはず!!!(笑)
…。
そのうち多分きっと・・・
全部飲みきったころレビューすると思います・・・。( ´Д`)y━・~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です