さてさて、第23回 515日間連続継続中 トリア プレシジョン レビュー

さてさて、第23回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ
さて、第23回いっくよー!

・466日目から
髭 LV3 鼻下、唇下がようやく減り始めた
前腕 LV3 唐突に復活してくることがある 納豆食べないと特にそんな気が
上腕 LV3 綺麗
脇 LV3 生えてきても細い
ふともも LV3 極端に減った
ふくらはぎ LV3 極端に減った
お腹 LV3 シルキー
・473日目から
髭 LV3 唇横は抜かないと減らないことが判明
前腕 LV3 ほとんど生えてこない
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 随分と減った
ふともも LV3 ほとんど生えて来ない
ふくらはぎ LV3 目に見えて減った
お腹 LV3 綺麗
・480日目から
髭 LV3 案外顎が一番減りにくい。
前腕 LV3 ほとんど生えてこないので照射する場所を探す勢い
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 抜きながら効果抜群。チョロチョロ程度に。
ふともも LV3 ほとんど生えて来ないどころか綺麗
ふくらはぎ LV3 ほとんど生えて来ないどころか綺麗
お腹 LV3 綺麗
・487日目から
髭 LV3 トリアの反応が鈍くなってきた!つまり減ってきたということ。
前腕 LV3 ほんと数本レベル!
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 肌色に見えてきた。
ふともも LV3 数本レベル
ふくらはぎ LV3 数本レベル
お腹 LV3 綺麗
・494日目から
髭 LV3 反応が鈍い分照射しにくい!
前腕 LV3 ほんと数本レベル!
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 脇がスースーします。
ふともも LV3 数本レベル
ふくらはぎ LV3 数本レベル
お腹 LV3 綺麗
・501日目から
髭 LV3 減る速度感が遅くなった
前腕 LV3 ほんと数本レベル!
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 意外としぶといところが何箇所かある
ふともも LV3 数本レベル
ふくらはぎ LV3 数本レベル
お腹 LV3 綺麗
・508日目から
髭 LV3 青みは皆無です!
前腕 LV3 ほぼ撲滅した感じ
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 撲滅が見えてきた!?
ふともも LV3 数本レベル
ふくらはぎ LV3 数本レベル
お腹 LV3 もうお腹は撲滅完了かな
・515日目から
髭 LV3 顎がほんとなかなか減らない
前腕 LV3 軽く手入れする程度
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 数えるくらいの本数がまだしっかり伸びる
ふともも LV3 数本レベル
ふくらはぎ LV3 数本レベル
お腹 LV3 完了かな?
番外編
肉割れ Lv1-VL3 効かないような、なんとなく薄くなったような?
目周り以外の顔 Lv2 もはや普段のスキンケア次第になりつつある
鎖骨周り Lv1 恐ろしい。壊れてしまいそうなくらい綺麗。
首 Lv1 気を抜くと戻ってしまう
足 Lv2 きめ細かいんだけど手入れしっかりしないと粉吹き始める 脛がすべすべに
手 Lv2 手回りに毛は一切生えなくなりました
VIO Lv3 O恐ろしくスッキリ
Vは中心ほど強く残るので抜きながら必須!じゃないと黒ずむように見える
VIOだけで一回分の充電がなくなるようになった。バッテリーがへたってきたような。
お尻LV1 これがまた綺麗になってきたというね
・痛さについて
冬はそもそも体が冷たいのであまり痛みを感じにくいですね。
いたさ的に強い順は 顔>VIO>脇>その他 かな。顔の口周り以外は氷なしで耐えられます。
毎日納豆生活は重要っぽいです!

毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。
・照射開始からメリット
毛がないことによりムレや汗の匂いは激減します。
お風呂後体が乾くのも早い。
触り心地が良すぎるくらいかな。
・照射開始からデメリット
照射してないところは確実に肌のキメが数ランク悪い。
照射し忘れ部分が目立つ。
肌の劣化部分がやたらと目立つので少しでも荒いケアしようものなら翌日に響く…
とかいう美意識に目覚めてしまう…。
というところです!
バッテリー減る速度と照射時間はちょうどマッチしてるので気にならないです。
なんとですね一週間かかってたのが3日で済むようになりました。
3日ということはやっぱり全身の毛の量が減ったということですね。
バッテリーの減りより毛の減りのが早かったという!
バッテリーの減りはかなりだと思います。顔+脇+首鎖骨までは行けてたのが
鎖骨あたりでバッテリー切れに。その代わり足や腕への照射回数が減ったため
全体としては照射する箇所がなくて早く終わるようになりました。
残りの4日は再び出てきたところへの照射+シミ取り用にパナソニックのフラッシュタイプを使用開始。

光エステってやつですね。
これをシミやほくろの部分だけに一週間おきにてすでに30週間くらい続けてるんですが
薄くなりました。黒色から赤い斑点色に変わります。
茶色なシミは薄くなります。
ただ、完全に消えるのかというと未だ?です。
どんどん薄くはなってきているのですが。
確かに薄くはなるので気になる方はぜひ自己責任にてお試しを!

どれもまじで根気勝負です!根気さえあれば効果あります!
時間の無駄感を感じるならエステへ通いましょう。
毎日肌をチェック&若返りする時間と思えばむしろトリアのがありかも。

というわけでトリア使用してみて515日越え状況と感想でした。
もはやこれは全身脱毛器。
間違いなくツルツルになれますよ!
根性さえあればね!
このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))
この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果100パーセントだけど1年半以上毎日継続必須!
脱毛目標ならまず一年半目安!
今年の夏までにって思うなら間に合わないぞっ!!!
あ、本当一日も欠かしたことないですよ…w


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です