サロン専売品 ナンバースリー ミュリアム トリートメントがすごい気がする 使用感想

サロン専売品 ナンバースリー ミュリアム トリートメントの威力がやばい気がする。
使用し始めて数日で髪質が超きれい滑らか。
エンジェルリングができるんですよ!
まさかエンジェルリングができるほどとはおもわず、
指先も引っかからず滑らかでふわっとしてて毛先が刺々しくない!
そして香りが超よい!
早くこの商品に出会っていればよかった感(~_~;)
何よりドライヤー前に使えばドライヤーによるダメージ軽減、いやむしろ
よりきれいにサラサラになる感。
これはすごいの一言。
お気に入りのヘアメイク道具となってしまいました!
ヘアメイク道は奥深いんですが、特にこれは使い方も簡単で
ドライヤー前に髪になじませ(先端になじませるように使うと良さそう)
ドライヤーをしっかりかけるだけ。
実に簡単で効果が高いのでオススメです!
是非お試しアレー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です