アロマディフューザー 床置きでデザインの良さそうなものを探してみた

アロマディフューザーも色々な種類がでてきましたが、
床置きのデカイタイプはなかなかないものです。
というかほぼありません。(^_^;)
考えてみれば機能的に焚けば香りが拡散していくわけで、
小さなランプ照明熱で十分ですもんね。
そこで多機能タイプに焦点を当ててみました。
まずは空気清浄+アロマ+床置き+デザイン重視

PM2.5対応で、イオン+HEPAフィルター+UV照射。
見た目も素敵で美しさがありますね。
ただ、気になるのは大手メーカーではないので、フィルターの替えがいつ
販売されなくなってしまうのかが不安だったり
そもそもアロマの香りを空気清浄機能でなくしてしまうのではないかという
謎が解決しなかったので購入には至りませんでした。
金額的には高いかもしれませんが、謳い文句はなかなかでした。
そして次はもうラスト。(^_^;)

加湿器+アロマ+床置き。
インパクトがありながら機能的にもよさそうな加湿器。


は上に広がる故存在感がかなりありますね。
最初の製品には及ばないですが、インテリア効果はありそうです。
アロマ部分の手入れもしやすそうで、これに決めてしまいました。
癒しの空間を演出するためには色々な表現が必要になります。
もうちょっとだけ床置きタイプのアロマに特化した製品が
発売されると良いなーと思いました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です