環境ソングeast ∞ ring ∞ earth動画アップ♪


久々のオリジナル楽曲+動画です。
といっても、動画といえるほどのものでもなく
スライドショーですけど…。すみません。(-_-;)
いつか動画作る時間がとれたらなーと。(笑)
歌 初音ミク
歌詞 VP
曲 TAKUYA
サビ
僕のこころが この街を守って
未来を変えてゆく 
A
温もりは 大きな木になり
大地に 染み渡るんだ
B 
海を越えて 風になっていつか
この街に帰るの 
サビ
東の都から 外界(ぐわい)の果てまで
伝えたい 言葉があるの
手と手 取り合えば
まだ間にあう
未来への大きな輪(リング)
2A
植物も どうぶつ達も
環境を 守ってるんだ
2B
だから僕らにできないわけない
今すぐ始めよう
2サビ
耳を澄ませば 声が聞こえる
大地が泣いている
駆け出さなくちゃ 何も変わらない
この地球(ほし)を守るんだ
3サビ
東の都から 外界(ぐわい)の果てまで  
未来を変えてゆく 
海を渡って 風にのって 
遠く離れたあの町へ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です