初音ミク オリジナルR&Bソング 「キミはコイをシテイル」動画アップ♪


初音ミクオリジナルR&Bソング「キミはコイをシテイル」動画アップしました♪
大分昔にLogic7で作ったような気がする曲をLogic9でミックスし直し、
NIのTHE MOUTHを実験的に使用してみた歌です♪
というのも、Komplete 7upgrade に 60ドルクーポンがついていて、とりあえずTHE MOUTHという
REAKTOR用ソフトがとても気になったので、導入実験を兼ねたかったという。^^;

歌詞は下記の通りとなってます♪
歌 初音ミク
歌詞 VP
作曲/編曲 TAKUYA
君は恋をしている やわらかい秋風に
刹那色づく空へ さらわれてしまうよう
二人を赤く染める 夕焼けと暑い空気
遠く先を見つめる その瞳欲しくて
いつも後ろを歩く僕はいくじなしなんだろう
手のひらはいつだって 君のものになるの
忘れてゆく想いは それでいいと思ってた
けれど この季節になると 急に世界が変わってしまう
僕は恋をしている 変わりゆく町並みに
君をかぶらせてしまう いつかの出会いのよう
一人歩く長い橋 きれいな夕焼けに
この心は見透かされてる気がしたんだ
動けなくなってしまった臆病なこの僕は
手のひら懐かしい温もり 探してしまう
いろんな夏が過ぎて たくさんの想いが
幾重になろうと僕の心に 秋風触れてしまう
僕は恋をしている 朽ちかけたひまわりが
夏の終わりをつげる いつかの別れのよう
眠れない暑い夜 ひとりきり蜃気楼
tick-tuck-tick-ta 時間だけが流れる
tick-tuck-tick-ta 季節は止まったまま
tick-tuck-tick-ta 君も眠れないでしょ?
tick-tuck-tick-ta 誰に恋をしてるの?
僕は君が好きだよ 変わりゆく町並みに
君をかぶらせてしまう いつかの出会いのよう
僕は恋をしている 朽ちかけたひまわりが
夏の終わりをつげる いつかの別れのよう
君は恋をしている やわらかい秋風に
刹那色づく空へ さらわれてしまうよう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です