ソーラーLED イルミネーション 使用感想+新たに購入

去年、スタジオの冬の演出のために
ソーラーLEDイルミネーション を購入したんですが、
今年の10月頃にバッテリーの寿命が尽きたらしく
買い替えすることに。

購入したメーカーのものは、
大体10か月くらいは毎日稼働し続けるみたいです。
ソーラーLEDは何分電源の取り回しが困難な場所に
設置できることも相まって非常に演出の仕方に
バリエーションがもてます。
当然電源タイプのほうが、装置自体が動かなくなる=LEDの寿命となる
訳で長持ちなのは確かなんですが。

寒い冬に楽しみを となるとやっぱりこれですね。
スタジオの看板だけでは味気ないですもん。(笑)
ソーラーLEDはいろいろ工夫して使えるのでお勧めです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です