ついに出た!!! ポケモンセンター限定 ビッパドール☆激可愛☆

ついに出た!!
ビッパのぬいぐるみ☆(泣)
BIDOOF
このときをどれほど首を長くして待ち続けたことか!!
せめてUFOキャッチャーでと思っていた矢先、なんと全国のポケモンセンター限定で
ビッパのぬいぐるみが2009年1月に発売されたではないか!!
しかも、ドールシリーズ!!!
見よ、このかわいいビッパドールを(泣)
ビッパドール
半端ないかわいさ!!!
いや、もうほんと作ってくれてありがとうの一言です。(*^_^*)
※写真に一匹ビーダルさんが混じってますがご愛敬で・・・。
一匹\1000近くだけどもうなんだか3匹居ます(笑)
まだなんか物足りないというかもっとわさわささせたい野望が・・・(汗
まさかの・・・ここまでハマったぬいぐるみは初だ・・・。
このシリーズで出たということは密かに人気なのかな?とか色々考えながらビパドルを眺めてます。
NAMMショー以上に衝撃的出来事でした!!
ポケモン好きで記事を見た方、何気なくセンターに足を運んでぜひ手に取ってみてください☆
ビッパ、やっぱ超かわいいですよ!?
・・・・・・。
任天堂さん、つ、つぎは等身大(1/1)ビッパを(汗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です