きましたきましたSONAR6

さてさて、ついに届いたSONAR6♪
早速5で作った曲を開くと…
音がいい! 録音した音やソフトシンセが
めちゃくちゃ綺麗で繊細な音がでます!さすがオーディオ処理の部分を改善したというだけあるなと☆
他はV5.1から継承した感じ。

で、特にすごいのが手持ちBCR2000との連動機能!
なんとエフェクト、ソフトシンセのパラメータを
かってにBCR2000ノブに割り当ててくれる!
しかも設定なしで瞬時に!


いやはや、いい時代になったなぁと。
これはkoreとかいらないかもっす。^^;
さて、SONARちゃん 非常に重いので(Pen4ではかなり無理あり)
そろそろデュアルコアだねぇ。
Vistaがでるまでは待ちたいんだけどなぁ。
追加されたドラムのソフトシンセはハイハットがおとなしいので
どうかなぁ。ただ各ドラムパーツごとのマルチアウトは便利ですな。
とにかくハードMIDIコントローラーとDawとの連携に
感動です☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です