音楽+ムービー公開♪

さてさて、この度アップしたテクノVJ作品第一弾である
「Wolf」について書こうかなーと♪
もともとこの曲に関してはVJつけるつもりなかったのだけど
事情あってつけることになり、シンプルな感じに仕上げてます?。
(時間がなかったともいう・・・^_^;)
トラックは60を超え、Pen4でもダウンしまくるという大変な
状態で、さすがに作業効率が悪かったり、
ムービー制作ソフトと作曲ソフトが違うのでデータの行き来
が面倒だったり、描画に時間がかかったり
いろんな意味で
踏んだり蹴ったりでした!(~_~;)

まぁ、エレキギターやらシンセやらトラウトニウムやら変なものを
たくさん演奏したのでそのあたりで気分爽快ではあったかなぁ。[emoji:e-68]
ではでは他、2つほどVJがあるのでまたいつか公開します?。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

久々の日記