KOMPLETE ULTIMATE半額セールやお買得情報!+AKAI ADVANCE最強MIDIコンなるか!?


※写真は新規購入版KOMPLETE ULTIMATE

※写真はKOMPLETE 8~9 ULTIMATE用アップデート
いよいよ来ました。
KOMPLETE半額セール。
ということは今年もKOMPLETE 11が出るんでしょうね。(-.-;)y-~~~
まずDTM始めて音足りなくなったらこれ感のあるKOMPLETE。
がしかし、自分の場合制作での利用率はそこまで高くなかったり。(⌒-⌒; )
9から10は劇的変化でもないのでスルーしようか迷いましたが
やっぱりアップしておこうかなぁと。
NI製品で欲を言えば、ハードシンセみたいな溶け込みやすい音源をひとつ
追加してもらえたらなぁと。
半端に音が良いのなら本気で音が良いものを導入してほしく、
かとっいってこの価格帯でこれだけ揃うのでそこまで求めるかというと違うような。
そこでローランドのマルチ音源的なソフトシンセを希望したい。( ´ ▽ ` )ノ

INTEGRA-7あたりみたいな。
いちいちJV-2080使うのも面倒になってきたというね…。
JVにいっぱいエキパンささってるのでINTEGRA-7は要らないし…。

うーん…。
ぶっちゃけLASSが欲しい(笑)

TVやら映画やら劇伴の仕事もちょいちょい入ってくるようになったので、
どうしても映画系のサウンドが要るんですよね。
おっと脱線。
NIシリーズなら

Sシリーズの鍵盤なし版がちょっと欲しいかも。
何はともあれ、注文しちゃいました♪(´ε` )

上記のパワーレックさんは今なら-1,245円オフです!
アップデート代金は24900円だから23655円で買えることになりますね♪
6/23までの価格らしいのでアップデート考えている方は今すぐ(笑)
そうそう、そしてAKAIからすんごいかもしれない製品が出ますね!

AKAIのADVANCEというキーボード。
●インストールされているVSTインストゥルメントを管理・制御
●DAWを起動することなく、VIP上でバーチャル・インストゥルメントの演奏が可能
●VIPは、AU、VST、AAXプラグインとして他のDAWのプラグインとして起動可能
●各プリセットを、バーチャル・インストゥルメント名の他、
 楽器のタイプ、音色のタイプ、スタイル…などでブラウズ可能
●最大8つまでのバーチャル・インストゥルメントをレイヤ化可能
●キーゾーン・スプリット、カスタム・マッピング、ミキサ機能
●VIPをDAWにプラグインとして起動する数は無制限
ぱっと見、まさにEuconのソフトシンセ系みたいな感じ!?
「ADVANCE KEYBOARDS」とは
手持ちのバーチャル・インストゥルメントのコレクションを統合・管理し、
エディットや演奏が可能なパワフルなソフトウエア
「VIP(Virtual Instrument Player)」が付属するMIDIコントローラーキーボード
このVIP技術がどれほど優れているかによる気はしますが
もし安定かつ高速なレスポンスが実現するなら確実にメインマスターキーボードの
一つになることでしょう!
あ、でも鍵盤なし版を出してほしいですけれどね!(-.-;)y-~~~
それにしても
AKAIのチャレンジ精神、最近カッコイイと思います!( ^ ^ )/■

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です