iphone4予約


ソフトバンク913shも長く使って充電パックが膨らんできてしまったので
思い切ってiphone4に機種変更(笑)
発売タイミングよすぎです。
6/15午後5時にソフトバンクショップに突入。
大雨にも関わらずすでに5人待ち。
大体1時間半待たされました。
というのも、予約手続き以外に
仮契約を交わすため
時間がかかるのです。
予約には身分証明が必要でした。
実質は二年縛りで月額約500or1000ほどの負担で
購入できます。とするとやっぱ32GBを選んでしまいますね…。
さて、アクセサリー系はまだショップにまったくないので
とりあえず無難に

の二つを楽天で予約購入しておきました。
iphone4といい、ipadといい、わくわくさせてくれる商品展開の仕方は
本当に素晴らしいですね。
昨日の任天堂、ソニー、マイクロソフトの体感出来るゲーム機器登場いい
IT産業が俄かに熱くなってきています。

その他MAC BOOK、MAC MINIも新機種投入。
MAC MINIはHDMI標準になり、今後のMACディスプレイ端子の行く末が気になるところ。
さて、そろそろipadを導入して事務管理強化もしいきたいなと。
気がつけばApple製品だらけ。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です