DSソフト ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトのマルチプレイ感想?

やる暇もそうそうないのに買ってしまったDS最新作 FFクロニクル☆

いや、昨日寝る時間を削って知り合いと少しやってみたんだけど、
かなり面白い☆
いきなりマルチプレイで遊んでみた結果、最初は
敵にボコボコにされてしまった(^^ゞ
やっぱリルティとセルキーの組み合わせでは
敵に囲まれると大ピンチらしい。
でも、GC時代よりさらに面白くなったと実感。
My DSゲームのなかで間違いなくトップだねっ!
マルチプレイとシングルプレイで別のキャラクターなところも
良い考え方だと思う♪
これだけ本格的なアクションRPGだとは思わなかったなー。
難点はDS本体のボタンを押すのが疲れてくることかな。
ぜひともプレイステーションのコントローラみたいなので
遊びたいっす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です