クロロフィルを使って体臭と戦ってみよう☆

さてさて、ようやく楽曲制作も次の依頼群へと入っていきます♪
音楽を作るのは楽しいけど、やっぱお仕事なだけに
疲れもあるんだろーなー。
疲れるとどうも体臭にも影響がでるんだとか。
特に今年は猛暑で汗もかくわけで大変(^_^;)
で、体臭が気になるときはふわりんかを食べたり、

ローズヒップを飲んだりしてるんだけど、

で、今回はクロロフィルにチャレンジしようと思って早速海外から取り寄せ
てみることにしたわけ☆

クロロフィルは消臭・殺菌効果があるらしく、
さらにビタミンCとの併用で美白効果も…?
そして角質の皮脂層で溶け、優れた抗菌性と殺菌力があり
ニキビを防いだりするんだとか。
どうも美容で大活躍の様子
届くのがとっても楽しみ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です