B-Control Rotary BCR2000

久々の日記ですー☆
ベリンガーのBCR2000という機材をシステムに追加しようと思ってます。
これは、グリグリとソフトシンセのパラメータをリアルタイムに
エディットするためのやつです。
最近の即興ブリにどうしてもコントローラが必要なんだなぁ。(笑)
シーケンサーの小節表記を完全無視してる。^^;
楽曲近況は、映像関係の曲を創ったり、依頼のMIDI楽曲(MIDI依頼は久々?)を創ったりですー。
サイトも時代に合わせMP3購入可能にしたり、新たな楽曲をアップしたりと。
そしていよいよ今年性能の良いオーケストラ音源の購入をかんがえてます。
今までハードウェアかGSだったんだけど、どうも時代は
VSTiやらDXiのような気がしてならないのね。(苦笑)
あと、びっくりなお値段で購入できた、GUITAR COMBOS!
PTで使えるギターアンプシミュレーターを探していたら、
なんと定価の1/3の値段で売っているではありませんか!?(普通なら3万円台)
バラ売りの値段といっしょで3つ分のアンプシミュレーターが
手に入るとは驚き!!
届き次第つかってみようー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

経過とかね
雑記

次の記事

ガレージバンド