経過とかね

手足口病はなんとか、治まってきたよー。
とりあえずビックリしたのは、
口と喉の中に十数個口内炎みたいなのができたこと!
しばらく(3日くらい)プリンしか食べられなくてほんと参った…。
近況はというと、お仕事作曲はもちろんのことプライベート作曲もひとつ完成☆ 他VOモノも進行中で楽しい感じです。来月あたりにあるムービーの音付けもかなりワクワクしてますよ。
そうそう、今回アップした音楽素材は音楽を始めて間もないころのやつです。この頃はひとつの音源にすっごい気合入れてたんだなぁと思います。「エネミーターン」という曲をちゃんと聴くにはローランドの音源推奨でーす♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

手足口病!?