8/8よりプレイ可能な太鼓の達人「魔法式逃走奇譚☆ミ」作曲しました♪

2019/8/8 太鼓の達人Switch版に新曲登場💡

2019年8月8日、太鼓の達人Switch版に、MOESが作曲した

魔法式逃走奇譚☆ミ/MOES feat.海保えりか

ダウンロード配信開始されました♪

歌唱

合いの手、ハモリ

合いの手2

作詞

作曲編曲

海保えりか

海保えりか

相楽つき

相楽つき

MOES


とにかくわちゃわちゃ楽しめて、ほんわか多幸感があるような歌です💡
Switch持っているみんなはぜひ遊んでみてね😊

ちょっとしたエピソード

すごい作詞家さんをSNSで発掘してきたのがポイント♪
太鼓の達人シリーズに曲を提供する際は作詞と歌に重点を置いています💡

※たまにボーカル、作詞家さんをSNSで募集するので歌や作詞が得意な方ぜひご応募お待ちしてます!


みんなを笑顔にさせるエネルギーや、希望を持たせられるエネルギーを持つ“メッセージ性ある歌”をお届けしたいのです😊

今回の魔法式逃走奇譚☆ミは、総制作時間が過去作より最多!
バンダイナムコさんと納品ギリギリまで作品クオリティを高め合った思い出深い歌です♪

たくさんの人に幸せが届くと嬉しいです👍🏻

ぜひプレイしてエンジョイしてね🕊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です