第20回 トリア プレシジョン レビュー 継続417日目




さてさて、第20回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ
さて、第20回いっくよー!

・396日目から
髭 LV3 下唇が減らない
前腕 LV3 減った
上腕 LV3 綺麗
脇 LV3 どんどん減っている。
ふともも LV3 極端に減った
ふくらはぎ LV3 右足だけ伸びやすい
お腹 LV3 シルキー
・403日目から
髭 LV3 ピンセットで取るとスッと抜ける場所がちょくちょく
前腕 LV3 目に見えて減って消滅寸前 あとはピンセットで抜けば…
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 いよいよ減ってきてスースーしますね
ふともも LV3 ほとんど生えて来ない
ふくらはぎ LV3 右足内側がなぜか生え出した
お腹 LV3 お腹またちょっと復活
・410日目から
髭 LV3 口の端っこ減ってきた
前腕 LV3 目に見えて減って消滅寸前
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 スースーですがまだ残ってる
ふともも LV3 ほとんど生えて来ない
ふくらはぎ LV3 右足内側再び減り始める
お腹 LV3 綺麗
・417日目から
髭 LV3 ピンセットで抜き始めたのでものすごく減ってきた感 すごいよ!
前腕 LV3 ピンセットで抜いたのでもはやすべすべ
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 こちらもピンセットで抜き始めたので劇的に減った
ふともも LV3 ほとんど生えて来ない
ふくらはぎ LV3 ピンセット抜き併用もあり劇的に減ったすべすべ
お腹 LV3 お腹も綺麗。産毛が生えてきたかな?
番外編
肉割れ Lv1-VL3 おそらくさほど変わらない。
目周り以外の顔 Lv2 まさかの毛穴がふさがってきます!
鎖骨周り Lv1 恐ろしい。壊れてしまいそうなくらい綺麗。
首 Lv1 横筋がほとんど見えなくなってきた
足 Lv2 きめ細かい!
手 Lv2 当てたところは確実に若返るよ! 当ててないところとの差が気になる。
VIO Lv3 ついに禁断の場所へ! Oはかなり消え去った感じ? Vもあっという間にするりと抜ける!
何気にVIOだけで一回分の充電はなくなります。
・痛さについて
感覚がなくなるほどアイスノンみたいなので冷やしてから照射すればあまり痛くない。
ただし、体を冷やしてしまう場所にはなかなか使えないので顔まわり推奨。
毎日納豆生活は重要っぽいです!

毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。
・照射開始からメリット
毛がないことによりムレや汗の匂いは激減します。
VIOはもっと早くしておけばよかったと後悔。
めちゃくちゃ快適だし不快な匂いもなくなる!ビビる!
・照射開始からデメリット
デメリットというかどの箇所にも白髪ができますよ!
これ、レーザー関係ではまだ証明されていないらしいんですが
一年以上使ってる自分の体験上、確実にできます。
そしてそいつを抜いた後は生えてこなくなります。
というところです!
まだまだ変化し続けるからだに驚きを隠せません!
ここまでくると人に肌を見てもらいたくなる衝動がwww
バッテリー減る速度と照射時間はちょうどマッチしてるので気にならないです。
しかもですね一週間かかってたのが4日で済むようになりました。
残りの4日は再び出てきたところへの照射+シミ取り用にパナソニックのフラッシュタイプを使用開始。

光エステってやつですね。
これをシミやほくろの部分だけに一週間おきにてすでに16週間くらい続けてるんですが
確かに薄くなってきました。滲んで薄くなる感じ。
ただ、消えるのかというと未だ?です。
ただ、薄くはなるので気になる方はぜひ自己責任にてお試しを!
どれもまじで根気勝負です!根気さえあれば効果あります!
時間の無駄感を感じるならエステへ通いましょう。
毎日肌をチェック&若返りする時間と思えばむしろトリアのがありかも。

というわけでトリア使用してみて417日越え状況と感想でした。
一年越えて使ってようやくすごい効果なんだと実感できるようになりました!!
このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))
この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが1年以上毎日継続必須!
脱毛目標ならまず一年越え確定!
来年の夏までにって思うなら急いでっ!!!
あ、本当一日も欠かしたことないですよ…w


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です