新曲[ Monotone ]視聴開始! BPM180XオーケストラXデジタルロックX四つ打ちX男性VO


useless person.
showing self-denial.
All I can do now is laugh.
They hate each other…meaningless…
colorless.
世界に干渉することの難しさをテーマに
lyrics : ES
compose : TAKUYA
arrange : TAKUYA
produce : Mirror of ES
Title : Monotone
しとしとと 降り続ける 雨は
奥底に 眠る鼓動 吐息
色彩を 無くしていく 僕は
かろうじて 笑うことを 残し
啀みあうことの意味がわからず
気持ちを繋げることばかり気にして
君の苦しみを全て飲み込んでも
お互い残るものなんてなかった
鮮やかな色彩をモノトーンにして
この世界に干渉した僕は無力で
赤く光る血汐さえモノトーンにして
ただ全てを失った僕は愚かで
セピアにすらならない世界
しとしとと 雨がもたらす 息吹
生命は 生きる強さ 得てく
僕の目は 眩しすぎて 見れず
かろうじて そんな世界が あると
憎しみ合うことの無意味さに呆れ
気持ちを尊重しながら伝えても
君の痛みは減ることがないんだね
そればかりかこの行動に周りが傷つき
鮮やかな色彩をモノトーンにして
流れていく色たちが混じらないように
汚れてく世界を止めようとしても
目の前は全て黒く染まってしまう
何も見えなくなった視界
ワントーン消える度に胸が廃になり
引き換えに得られたものなんてなかった
鮮やかな色彩を持ち続けた方が
人らしく生きられることに気づいた
鮮やかな色彩をモノトーンにして
この世界に干渉した僕は無力で
赤く光る血汐さえモノトーンにして
ただ全てを失った僕は愚かで
窓の外はモノトーンな世界

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です