幸せの歌 発表


幸せの歌
lyrics ES

君と歩いた街
芽吹く花、季節の香り
君の声、仕草が
僕の脳裏に浮かんでいく
君が未来を進んでいく時間に
幸せが訪れるように
離れる前に僕が出来ることを
君が笑顔で居続ける方法を探していた
僕が君に幸せを届けることできるって
でも それが全てじゃないと
過ぎ去る時間が僕を変えていく
君が未来を求めていく時間に
幸せが溢れるように
この歌を祈って届けよう
君に幸せが訪れるように歌い続けるよ
いつしか君の道も変わり
僕との繋がりがなくなってしまう
もう一度会えるって信じていたとしても
君と未来を進んでいく時間は
何もかも輝いて見えて
どんなことだって
苦しくなかった
心から大切に思うこの気持ちを
未来へ向かって羽ばたいていく君へ
この歌を祈って届けよう
君に幸せが降り注ぐように

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です