力作コンテスト

力作コンテスト一般審査にノミネートした
「Feeling Bomb」
まさかノミネートするとわ思いませんでした。^^;
なんといっても元の音源をローランドSONAR内臓音源(MIX含む)に
変えただけのものですごく色んなところが粗く、
いっしょに出した88Pro専用JAZZ(トリオ)に力を入れていただけあって
拍子抜けです。^^;
ということでやはりノミネートどまりな曲ですが、
一般審査時期もすぎたので(爆)ぜひ視聴してみてください。
http://www.roland.co.jp/DTMP/rikisaku/index.html
上記公式サイトの一般投票のページから2007年内は多分ずっと視聴できます?。
力作が終わり次第、元の音源のほうを公開できたらなと思ってます?(^^♪
今年の暮れの力作は出す曲すべて手抜きなしで行きたいところです。(汗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です