ストレスを和らげるグッズ

ここのところ、精神的に疲れてて、一日中空をぼーっと眺めたい衝動にかられるほどだったんだけど、お世話になっている鍼院に置いてある低周波でリラックスできるという機器に10分くらい座っていたら、もう頭のもやもやが一気にふっとんでお風呂上りのようなさっぱりすっきり気分になったんです!

そこで、自宅でもなんかそういうことできないかなと探したところ、上の写真の「パルスエッグ」なるものを発見しました。
装置の大きさはまったく違うけど、原理はわりと近いものがあるっぽいので
早速注文してみました♪
社会でたまったストレスをゆっくり発散できるゆとりある社会生活がいつか来るといいですね。それまではこういった器具に頼りながら頑張らねば[emoji:i-201]
さてさて効果のほどはどれほどか…。楽しみですな♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

連絡事項

前の記事

力作コンテスト
雑記

次の記事

NAMMショー