ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ キッチン 自動ディスペンサー 250mlスタジオ導入


ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ キッチン 自動ディスペンサー 250ml
というのが薬局に売ってましてうっかり購入してしまいました。(^_^;
スタジオにどういうハンドソープを置くべきか色々悩んでいたんですが、
やっぱ今時触らずに泡がでるタイプがどこのお店も主流な気がして。
で、工事せずに置く方法として
電池で動くミューズ ノータッチ泡ハンドソープ キッチン 自動ディスペンサー 250mlを
導入してみたわけです。
250回分の洗浄液と電池がセットになっているのですぐに使える優れもの。
電池交換タイミングは赤いランプでお知らせしてくれるそうな。
実際使ってみて、もう泡泡のものが一回分しっかりでてきました。
男性でちょっと多いような量な気がしますがこんなものでしょうか?
作動音がかなりチープなものの、機能も見た目も申し分なし。
ほんと良い時代になっていきますねぇ。
単三4本使う訳ですが、どれくらい電池が持つのか?
エネループあったほうが幸せかも。

替えの洗浄液は、泡無しタイプも使えるそうな。
詰め替えちょっとお高いですが、
お店で使う分には普通にありです。

あとはお客様の反応次第ですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です