アーケード版太鼓の達人に作曲編曲Gt演奏したPrincess of Donderがプレイできます!

告知遅いだろう!?
・・・。
改めまして、私MOESが作曲編曲Gt演奏したPrincess of Donderが2016年春
バンダイナムコエンターテインメント
アーケード版「太鼓の達人」の隠し曲として登場しました!
太鼓の達人公式ニコニコ動画の生放送でも「変態」と言われるほど変な曲です!
本人はさほど自覚してないんですが
多分かなり変態です(放送では曲だけじゃなくついに本人も変態扱いに…(笑))!
しかも? 東京特許キョ許可局局長!! の続編にもなってるんですよー。

そうそう、東京特許キョ許可局局長!!は Wii U版(1)でDLしてプレイできたのだとか。
2016年5月現在はDLできないみたい! ><
いつか家庭用に最初から入ることを夢見ています!
いやー、びっくりしました!
まさか今までブログで告知してないとか。
気づきませんでしたー…>_<…
・Princess of Donderの解禁方法について
詳しくはこちらを見て是非隠し曲解禁してくださいねー。
以上、申し訳ない内容でした!
ではまた〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です