アントゥルースな微笑みで [GUMI][オリジナル][片思い恋愛テクノソング]動画公開開始♪


もし片想いだとしても、たとえ偽りの愛だとしても
あなたを追いかけていく
切なさを秘めたボーカロイドGUMI恋愛ソング♪
Lyrics:日出人
illustration&movie:モナルカ
Miku VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
・公式WEB
http://mirrorofes.com
–歌詞のご紹介–
微笑みをフォーミー 偽りでいい
ひとりじゃ辛い こんな夜には
悲しみはスローに この胸の中
フラフラ 奔放してゆくだけ
瞳に降る 遊牧な星 影をひそめてる・・
※ アントゥルースなあなたに 今すぐに逢いに行くわ
アントゥルースな微笑み見たくて 私 銀のピアスつけて・・
時間だけムービング もうドアの前
ダイアの指輪で ノックするの
キャンドルのような その眼差しに
クラクラ 心まで めまいして
窓に映る 端整な月 夜に馴染んでる・・
☆ アンバランスな二人に 理由なんていらないわ
アンバランスな気持ちでもいいの 私 金のライト浴びて・・
※ アントゥルースなあなたを 誰よりも愛してるわ
アントゥルースが揺れる微笑みで 私 抱きしめて欲しくて・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です