「ソナルクシス」Sonalksis Studio One Bundleがとんでもない値下げ!!&使用感想

Sonalksis Studio One Bundleが驚異の値下げ!!
MultiBand Dynamics Bundle

$2,910.00が $599.00に!?

ちょっと…、50%オフどころじゃない…?
現在の為替で274,151円が
56,431円に!
1/5くらいの値段になってる…。
もちろん国内ではありません。
Don’t Clack というナイスネーミング?な海外の通販サイトでDL販売です。
いや、もう思わず買いました。(笑)
Essentials Mk2 Bundle
Multiband Dynamics Bundle(CQ1 and DQ1)
Mastering Suite Bundle
TBK Bundle
が全部入ってます。
とりあえずEQとCompを使ってみましたが、効きが良いです!
CompのCrushというパラメータはとても面白かったです。
マルチバンド系はバラード系の曲に使ってみました。
L3みたいにかけると失敗するので注意。(笑)
全体的に質の高いイメージがあり、気づけば使っているという感じです。
ちなみにサイトで購入するときはAUかVSTかなどひとつだけ選択する必要がありますが
実際購入するとWin、MACともに有効なRTAS、VST、AU(これはMACのみ)のインストーラと
シリアルが発行されています。
これもなかなか太っ腹というか…。
音源セールラッシュが続く中、ついに高品質エフェクトも安売り状態に!?

WAVESも去年暮に50%オフを実施。
まさかいよいよ今年WAVESも50%オフ越えなるか?!
HorizonとSSL4000が

安くなると個人的にうれしいです♪
しかしエフェクト、音源がこれほど安くなるといよいよもって
音楽ソフトの今後の価値としてはそれらの「使い方」になってくるかなと。
どんなに良いソフトもちゃんと扱えなければ良い結果は得られないという。
この辺がまだ救い?
WAVESの発想にあるエフェクト半自動みたいなのがめちゃくちゃ正確で人と同等クラスの精度に
なってきた日には…。音楽制作としては楽だけどエンジニアリングがやばいことに…。
まだまだ、暫く作編曲の自動化が完成された精度になることはなさそうなので
とりあえずホッととしてます。(笑)
なんというか、音楽制作ではいろいろドキドキすることがずっと起きてます。
いやしかし、音楽を通しても、やっぱり中国の景気の良さに焦がれますね。^^;
今年の万博があまりに華やかすぎて愛知万博の時との差が物凄いような…。
広告主募集

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です