久々の日記

ばんは? TAKUYAです。
最近ご無沙汰ですが、楽曲毎日なんら作ってます♪
さてさて、前回の訂正をば。柿の葉寿司は京都名物なんですねー。
つい最近、京都に行った人からお土産をもらったんだけど、
なぜか「オコシ」・・・。それは大阪名物では・・・。
つづいてLIVE?。
雨が酷かったからか人はマバラでしたー。
でもボーカルの歌い様はすごかったよー!(>_<)
クラブで拍手が起きるという前代未聞現象も!(笑)
つづいてCD?近況?
いよいよあと3曲です。他はミキシングまで完了してるぞ?♪
ラスト。個人的近況?。
冬服をたくさん仕込みました☆
2週間ほどで数十件もメンズショップを回り続けたよ?。
楽しかったけど時間とお金はちとロスしてるかも(笑)
とりあえずちょっと前にキャッツカフェの
「ネバーギブアップ」にギブアップしたことだけは確か(=_=)
さてさて、各詳細はまたいずれ機会があれば?
ではさらばっ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

大阪 ESAKA
連絡事項

次の記事

音楽+ムービー公開♪