大阪 ESAKA

P1000043.jpg

というわけで仕事ついでに大阪名物を食べまわりました!
まず食べたのが「ポンズたこ焼き」!?
アメリカ村の名物で毎年食べてます。
毎回ながら美味♪
P1000046.jpg

で、次のはレア?!
これはマクドナルドで食べた謎のアイス!
ひとつ300円でものすごい量のアイスクリームが入っているんです。
かなり美味しかったけど、大阪では2店舗のみで展開しているみたい。
むー、早くレギュラーメニューにならないかなぁ。
いや、季節的に微妙か…?
P1000048.jpg

で、最後に食べたのが電車の中での
「柿の葉押し寿司」
大阪に行く度に食べる、マイ名物です♪
ほんと美味しいよね?( ^^) _U~~
他にも揚げ串やイベリコ焼きなるものを食べました♪
イベリコ焼きはほんと美味。例えるならお好み焼きの
塩味バージョン。
ということで色々食べたけど、なぜか体重は減りました。(笑)
もしかして移動中にアクティブダイエットを飲んでたから?^^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

久々の日記