エアコンマット そよ SOYO & ルルドとルルドS比較 アテックス製品使用感想

ATEX製品が今年のマストになりつつあります♪
まずはSOYOの感想♪
いよいよ梅雨シーズン。ジメジメしたベッドではじっとり汗がでてしまい、
寝苦しいうえに、朝即行でお風呂に入りたくなるという。^^;
そこでエアコンマット そよ を検討してみることに。
きっかけは深夜番組ジャパネット(笑)
いや、楽曲制作の仕事もピークを迎えると大抵夜明け。となるとニュースかジャパネット的な…?
紹介されていたのは、

ヒーター機能付のシングルタイプ。
西川ふとんから似たようなものが出ているようで、よくイオンなんかにも置いてあります。
が、思ったより小さいんですよね。
シングルでこの幅なら男性用はセミダブルくらいほしいところです。^^;
というわけでジャパネットは見送り。
なにかないかなーと探していたら
ハーフタイプのそよを発見。

即注文でした。^^;
人気商品で10日くらいかかりましたがなんとか梅雨シーズンには間に合いました。
1週間弱使ってみての感想は、「弱、中、強」とあるものの、弱で十分ということ。
ハーフなので心配していたものの、十分な機能がありました。
まず、寝汗はかかなくなりました。表現を例えるなら
布団に入ったときのほんの少しひんやりした感じがずっと続き、熱がこもらない感じ。
寒くもなく熱くもなく。まさにベストな感じです。そしてお布団サラサラ♪
いや、これは感激です。寝苦しさや起きて汗べっとりが本当に軽減します。
マットは少し硬い気がしますが、厚みはさほどないので違和感も感じません。
ちなみに強だと寝冷えしました。
まさに今年ならではの夏のマストアイテム♪
エコ+快適って素晴らしいですね。
ゆくゆくはもう少し男性サイズなものを発売してほしいところです♪
次にルルド新型 ルルドSと通常のルルドの比較です♪

ルルド自体がそもそも衝撃的なマッサージ機でとても気持ちよく、疲れもとれて素晴らしいもの
なのですが、さらに改良したルルドSがでてきました♪

それがこの上の画像です。
小型化に伴い、びっくりするほど持ち運びしやすくなってます。
結構車の中で使ったり、仕事場でも家でもみたいな感じで持ち歩こうと思えるサイズですよ♪
そして、小さくなっただけではないのです。
ポイント指圧機能にもみあげ、もみさげオート切り替え機能が加わっています♪
これがまた気持ちいいのなんの。
小さくなった分安定感は通常のルルド程ではないのですが、それを差し引いても
性能アップを感じさせるルルドSコンセプトは素晴らしいの一言。
価格も抑えられていますしね♪
そよとルルドが爆発的ヒットとなり続ければきっと価格もさらにこなれてくるはず♪
すでにルルドS二台目を別の仕事場に常設しようと計画していたり。(笑)
とここで気づいたのが、すべてATEXというメーカー製品という事実!!!
どうやらこのメーカーのコンセプトにすっかり魅了されてしまったようです!
これからも素晴らしい製品展開を期待していますよ ATEXさん♪
というわけでルルドSとそよはかなりお勧めです♪
快適な生活、疲れとおさらばしたいけれど大げさなものはいらないと思っている方には
かなりハマるのではないかと♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です