Youthfulness [初音ミク][オリジナル][エネルギッシュになれそうな歌][BPM180]動画アップ


強い意思、激しい情熱、未来へ向かう勇気、冒険を踏み出す力
即ち「若さ」をテーマに!
Title:Youthfulness
Lyrics:ES
Illustration:あるふ
http://www.pixiv.net/member.php?id=2192805
Logo Design:右(ゆう)
http://pixiv.me/papuru01234
Movie:しんく*
mylist/39367312
MIKU VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
Produce:Mirror of ES
・公式WEB
http://mirrorofes.com
・ツイッター
@mirrorofes
–歌詞のご紹介–
片側からのチャンネルで投げかけた言葉は
鋭く尖って心を突き抜けるエネルギー
片側からのチャンネルで聴こえてくるソング
幾多悩んで止まるモノを動かすエネルギー
思考の渦に留まるサウンド
まっすぐに向き合ってもうまく行かず
錯誤しようと失敗できず
間をすり抜けるように ねぇ
Crossroads make or break decision あぁ
really hurt 衝撃どちらかに走る
break Sound こたえない世界で
abandon the weak 選びたくない結末
そんな大人になりたくなかった
片側からのチャンネルで投げかけた言葉は
君の心が僕を動かすエネルギー
片側からのチャンネルで聴こえてくるソング
感情が僕の思考を解き放つエネルギー
言葉の重みに留まる僕のサウンド
無音になることも許されず
発音しようなら間違えられず
水たまりのように流れられない
Crossroads make or break decision あぁ
really hurt 衝撃どちらかに走る
break Sound こたえない世界で
abandon the weak 選びたくない結末
甘い世界に大人はいらない
片側からのチャンネルで投げかけた言葉は
直線に進むサウンドエネルギー エネルギー
片側からのチャンネルで聴こえてくるソング
シンプルが僕の脳内を浄化するエネルギー
愛しいから誰もが笑顔でいられるよう
深く潜り込んだサウンドが僕を傷つける
最善のサウンドなんてあるんだろうかってね
疑惑のサウンドを突き破る君の歌声が
片側からのチャンネルで投げかけた言葉は
鋭く尖って心を突き抜けるエネルギー
片側からのチャンネルで聴こえてくるソング
幾多悩んで止まるモノを動かすエネルギー
片側からのチャンネルで投げかけた言葉は
君の心が僕を動かすエネルギー
片側からのチャンネルで聴こえてくるソング
感情が僕の思考を解き放つエネルギー
君が解き放つエネルギー
解き放つエネルギー
解き放つエネルギー
解き放つエネルギー ああ!
初音ミクオリジナルソングマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/29314219
IAオリジナルソングマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/31512244
GUMIオリジナルソングマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/34309241

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です