Responsibility[オリジナル][アイリッシュPOP][話し合う大切さ]


一対一で話し合うことの大切さを歌に。
アイリッシュアレンジを取り込んだ斬新なサウンドです。
lyrics ES
Compose TAKUYA
produce by Mirror Of ES
Responsibility
人を傷つけてしまい
逃げて他人を利用して
自分守ることばかりで
避けて会わないようにしたり
合わないものを排除して
都合の良いものだけを集めて
それが誰かを傷つけてるのに あぁ
届けなければいけない言葉
向き合わずに届くはずなんてないんだよ
一対一で向き合ってさ
相手のことを考えて話せれば
ネットで言葉を伝えたら
それで伝わったと思ったり
文字に声色はないから
少しも届いちゃいない
会わない楽な選択をして
都合の良いものだけを利用して
それで加速して傷つけていくのに あぁ
届けなければいけない言葉
向き合わずに届くはずなんてないんだよ
一対一で向き合ってさ
相手のことを考えて話せれば
届けなければいけない言葉
勇気を持って届けに行こうよ い・ま・す・ぐ 
一対一で話し合ってさ
お互い気持ちを大切に話せれば
人であるからこそ
会って話すことが大切なのさ
届けなければいけない言葉
向き合わずに届くはずなんてないんだよ
一対一で向き合ってさ
相手のことを考えて話せれば
ほら、気持ちが届けば誤解は解けていくから

この曲は実際にTin whistleという楽器を演奏、録音しています♪

このティンホイッスルという音色、ソフトシンセであればEthno Worldという音源に入ってます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です