Protools8とDP7

Protools8がついにベータ版ながらもOSX10.6に対応☆
今回は異様に早いなぁ…。

Ver7からTDMのみとめてるけど、Ver8どうしようかなと。
WAVES次第というのもあって、今月はDiamondの特価なんですよね。

toolsはWavesとともにありって感じなのでもう数カ月待ってみようかなと。
そしてDigital Performer 7の登場。
ミキサーのGUIが予想通りCuemix風に。(^_^;)
全体的に改良がほどこされ、良い感じです。
ただし、Logicと比べるとどうなのかという謎も。
Ver6を見送っただけに今回どうしようか悩みどころ。
まぁVer5があればLogicがあるのでMIDIの書き出しに困らないし…。
Protools8 TDMへの対応がどれほど完璧かに左右されるかなぁと。
うーむ…。そろそろ標準ソフトシンセをもっと付けてほしいなぁ。

何気に年末らしい新型DAWラッシュ☆
もうすぐ正月・・・。一年早いですねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です