Pianoteq 6 レビュー


ついに発売されたPianoteq 6
楽曲制作においてPianoteqはかなりの頻度で使っていることもあり
今回は4から一気に6にアップグレードしました!
ちなみに日本代理店でDLアップグレード版購入の場合より
本家サイトからのDLアップグレード版購入のが日本円にして1000円ほどお値打ちでした。
1-5のどのバージョンからも6へは一律金額という太っ腹ぶり。
素晴らしい!
もちろんハイレゾベロシティにも対応。

RD-2000で弾いてみたら幸せすぎました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
4と劇的に変わるわけではない印象でしたがより美しく響いてくれます。
4に戻れるかというと戻れない。
安心のPianoteq 6
素晴らしいソフトシンセだと思います!

それにしてもIvoryはたまに使う感じになる程Pianoteqの衝撃はすごいです。
V-Pianoは?すぎ。 KRONOSのピアノなら清々しい曲作るときにあり。
ピアノ音源もいよいよ厳選されてきた感じです。
さらなる衝撃的なピアノ音源が発売されることを楽しみにつつ
今はPianoteq 6を使い倒します♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です