MAC BOOK PRO がついに i5、i7に!!


やられた!! i5&i7のMAC BOOK PRO登場!!!
ipadを前にリリースするとは…。
SSDも選択できるようになってるし…。
惜しいのはUSB3.0が未搭載くらい。
仕事で使うとしても、スペック的にいよいよノートブックでDAW or DTMができる時代到来間近!!

すべてのドングルがなくなったらもう、LogicとMAC BOOK PROとPOKET WIFIだけ持って
旅行に出かけて旅先作編曲の仕事できるかも!?
いや無駄なような気もするんだけど夢なんですよね。
森林浴しながら作編曲。 いいなぁー。

そう、Adobe Creative Suite 5もいよいよ出る!!

ipadは5月発売に延期になったけれど
グッズは沢山出てくる模様。
一部店舗からMAC本体が通販で買えなくなり、ちょっとどうかなと思いつつ
ワクワクしてます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です