ipod Touch 8GB for iOS4 とiphone4入荷&ipad


ipod touch 8GB MC086JにiOS4を入れてみました。
メール受信や閲覧速度が落ちてしまいました。(汗
あまりiOS4の恩恵は受けられない感じです。
bluetoothキーボードも3GSからみたいでかなりがっかり。
まぁ、なんとなくわかっていたことなので、予約したiphone4
今日ショップから連絡が。
5人目の予約者までが24日に受け取り可能で、何時にきてもOKとのこと。
つまり5台しか入荷しなかった訳ですね…。
ちょうど5人目だったので最後の一台だったらしく、ホッとしました。
次回の入荷は未定らしいです。
というわけで明日とりにいく予定ですが、事務手続きにどれくらい時間が
かかるのだろう…。
それと通販で頼んだ保護フィルムやカバーは明日に間に合わないっぽいです。
残念。
さて、iphone4は携帯電話として使う予定なので
iOS4ですこし動作が重くなったipod Touchの代わりに
ipadを導入してみることにしました☆

6/23に16GB wifi版をアップルストアオンラインにて予約。
7/7配送 7/9到着と表示されてます。
果たして7/9に無事届くのか…。

とりあえずカバーとフィルムを購入しておきました☆
純正アクセサリはやたら納期が長いみたいなので
すべてなしでとりあえず安価なもので揃えて、
後々良いものを探そうと思ってます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です